関連イベント紹介 カナガワミュージックサミット

於:横浜市・象の鼻パーク H23年9月11日(日)10:00〜15:00

カナガワミュージックサミットでみうら市民まつりが紹介されました。

晴天の象の鼻パークで、神奈川県内のアマチュアミュージシャンと関連する自治体の音楽イベントが一堂に会する「ミュージック・サミット」が開催されました。
今年は、「三浦サウンドウェーブ@みうら市民まつり」が紹介され、三浦海岸在住の楽しい親子バンド「The Tsuji Zoo」が出演しました。

画像

ステージに掲げられた「みうら市民まつり」ののぼり旗、輝いてますね!。今回は、三浦市の他に神奈川県、横浜市、川崎市、厚木市、小田原市が参加しました。

画像

みうら市民まつり事務局長による、三浦市のアピール・トークの模様

画像

演奏する「The Tsuji Zoo」、三浦市在住の楽しい親子バンドです。三浦を応援する歌=M-POPを、元気に演奏してくれました!みうら市民まつりで再会しましょう!


ユーチューブで動画配信中!


!!上の映像画面をクリックすると、動画が再生されます。動画はH23年9月11日に開催された「カナガワミュージックサミット」での「The Tsuji Zoo」の演奏の模様です。

カナガワミュージックサミットって?

神奈川県とNPO法人アークシップが主催する、 カナガワミュージックサミットは、神奈川県内で育まれた音楽をもっと皆さんに知っていただく機会を作ろうと、横浜、川崎、 県央、横須賀三浦、西湘地区など県内各地で盛り上がっている、それぞれの地の音楽ムーブメントを集結して、 皆さんに発信していきたいと考え開催する音楽の祭典です。H22年度より、みうら市民まつりも応援していただいています。
カナガワミュージックサミット公式ホームページ

三浦サウンドウェーブを応援してください!

H22年度より、「みうら市民まつり」を盛り上げるライブイベントとして始まった「三浦サウンドウェーブ」に、ぜひ、足を運んでください。 そして、みうらの青空の下で、ミュージシャンとともに楽しいひと時をおすごしください。三浦市を音楽でも盛り上げましょう!
画像
**ロゴマークは、三浦市出身のグラフィックデザイナーである葉山典子氏による作品で、趣旨に賛同し無償により提供していただきました。