市民まつり各会場紹介三浦サウンドウェーブ

アマチュアミュージシャンがみうら市民まつりに大集合!野外ライブは今年も熱いぞ!

三浦サウンドウェーブ出演者のご紹介です。

時間 団体名 PR
10:00 三崎中音楽部バンド演奏 演奏の技術はまだまだですが、1〜3年生まで参加して楽しく演奏します。
10:30 アベ サチコ みうら市民まつり来場者の皆様のために心からの唄を歌いたいと思います。
11:00 福嶋 アタリ 3歳の娘との何気ない日常を描いた曲を作り、その曲で“湘南藤沢まちかど音楽祭”というコンテストに参加しました。
今ではライブハウスやイベントに出演するようになりました。短い時間ですが、みなさんの心に何かが響くように、精一杯唄いたいと思いますのでよろしくお願いします。
11:20 Anlry 若い世代にたくさん足を運んでもらえるように、今人気のあるアーティストのカヴァーを歌います!
11:50 海防陣屋太鼓 三浦海岸には、幕末に異国船の渡来に備えて海防陣屋が置かれました。陣屋には太鼓が置かれ、出陣戦闘配備の祭に打ち鳴らされていたと伝承されています。今は幕末ブーム、海防陣屋太鼓と供に振舞われる「海防陣屋汁で幕末のロマンを感じてください。
12:10 パドルジャークス体操 幅広い年齢層に楽しく簡単・手軽にできるおしゃもじ体操を皆で行います.
12:40 TSUJI ZOO 三浦市に何か貢献できればと、三浦半島を題材にして音楽を作っている親子バンドです!
13:00 横須賀★DECICA アラフォー世代のポップスとオリジナルを織り交ぜて楽しさをお届けします。
13:20 かもめ児童合唱団 三浦市の三崎地区と城ヶ島地区の児童で構成している合唱団です。 結成は1972年で、三浦市在住の声楽家小島晁子の指導により現在に至っています。 三浦市ゆかりの詩人・北原白秋や作曲家・小村三千三の曲を中心に、ポップナンバーまで元気に「みんなで歌えばそれが合唱!」楽しいライブ、ぜひ、ご来場ください。
13:50 海防陣屋太鼓 海防陣屋太鼓と供に振舞われる「海防陣屋汁で幕末のロマンを感じてください。
14:10 THE BOON ビートルズに影響をうけた、ロックアコースティックユニット。
歌とギターとジャンベで、明るくハッピーなライブを展開中!
14:30 Miura Coast Gran Pa' 南下浦市民センター”カントリーを楽しむ会”の楽しい仲間たち。
14:50 終了予定

各会場へのアクセスは会場案内をご覧ください。